

アクアナイト

昨日から、セキが出ているうららん。 連絡ノートにも”ハナがダラダラで、セキが出ている”と
書いてあった。   ヤバい?????よね・・・・。 夜中もゴホゴホしてたし。

ここ数日、急に涼しくなった。クーラーも扇風機もいらない位。 朝・晩は、少し肌寒いなーなんて思う。
それでも、昼間は、30℃になってるんやけど・・・。
子供の頃、ラジオ体操の時間は、ひんやりと寒かったように思う。 

涼しいというか、前が暑すぎて、涼しく感じてるのかもしれないな・・・・。
体調に気をつけないと・・・。おばーちゃんと、うららんは、特に・・・。なんて思っていた。

とりあえず、出勤予定なので、保育園TEL”病院へ行くので遅れます”と・・・。

セキとハナ以外、いたって元気でご機嫌なうららん。 それでも、又、高熱になったら、大変だ。
先手必勝! 

そうこうしてるうちに大雨になった。わー集中豪雨! うららん、病院へ行く車中で、グッスリ・・・。
DSC02966oitatann1JPG.jpg 昨日の夜、蚊にまぶたをかまれたらしく、はれてる・・・・。 それでもネンネの姿は、かわいいなーと思う。

主治医の川本先生をみると、うららん”おいたたんに、カエルしゃんもらうの!”と言う。川本先生は、
いつもケロヨンとか、シールをくれるもんね!

ついでに、ママも診察をうける。(多分、うららにうつされてるやろうから・・・。)

一安心して、保育園へ。ママと時間をすごしたので、ご機嫌のうららん。 そして、ママは、ちょこっとだけ、お仕事へ。 あー仕事は、面倒やなと思う反面、自分の時間のような気がしてホッとする。矛盾してるなあーと思う。

夜、パパが、”水族館へ行こう!”と言い出した。ナイター営業してるからって!
日々、がんばってるママとうららんへのご褒美のつもりみたい。 

うららん、大喜び! 海岸で、ハイポーズ!DSC02967haipo--zu7JPG.jpg

水族園は、ナイター仕様で、ブルーライトが幻想的DSC02969papaosakana8PG.jpg 大きな大きな水槽に釘ずけのパパとうららん。 
時間がゆったり流れるようで、いい感じ!DSC02974kuekueurarann1JPG.jpg ”おおーーーきなーーーおしゃかなしゃん!”

”あっ、タコしゃんや!およいどるなー”DSC02971takitakuurarann1JPG.jpg

DSC02977utubourarann2JPG.jpg
”にょろーにょろーや!”

DSC02980urarannpennginn1JPG.jpg ”うららんのペンギンしゃんや!” うららんの、保育園でもマークは、ペンギンさん。

DSC02978papaonnbu2JPG.jpg
”タクーおんぶーちてよー” ちょっと眠くなってきたか?

DSC02982paodasiurara1JPG.jpg

DSC02986oysakanasanntati3JPG.jpg 綺麗な水槽は、なんだか癒されるなあ。ボーッと眺めてるこの時間がいい。
DSC02991fugutyann1JPG.jpgフグさんかわいい!
DSC02983urarannmama1JPG.jpg
うららんとママ!ハイポーズ!

DSC02988osakanasyann2JPG.jpg
ドクタ?フィッシュ君たち。なぜかパパの手がお気に入りなよう。大量の子がパパの所へ。

うららん、ドクターフィッシュが大好きやったのに、”こわーーーい”と言ってる。成長かなあ????

DSC02989seikurabe1JPG.jpg
ママの大好きなアマゾン館へ。 前より、ちょっと大きくなってるかな?
200702070925311saiurara1.jpg
 8ヶ月のうららん。 うーーん。お姉ちゃんになってるね!







■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
