

シシくんのふく

うららん、今日は、保育園の夏祭り!

楽しみにしていたんよねー!

朝から、お気に入りの
”シシくんのふくきるのー!”
(プードルのキャミ)とはりきっていた。

”みてーかわいいれしょ!”DSC02932sisikunnfuku11JPG.jpg

生地のアップDSC02932sisikunnpukuJPG.jpg

後ろは、リボン結びに!DSC02933sisikunngarayo1JPG.jpg

*うららん、大好きなギャル先生にも自慢していた。
で、トイレに行くのに、パンツを脱いで、ギャル先生に
上のキャミを指さして、”これ、どうやってにゅぐんかな?”
と言ったみたい・・・。うららん、スッポンポンにならんでもええねんで・・・
おトイレの時は・・・。

夏祭りでは、うちわを作って、ヨーヨーをつって、オヤツを選んで、
おもちゃを選んで、 なんと盆踊りまでやったみたい。 盆踊りって???
アンパンマンの盆踊りがあるらしいけど・・・・。なんかナゾ・・・。DSC02958urarannomaturi1JPG.jpg


うららんにとって、券をもってお店に行ったことが
凄く楽しかったみたい。ちょっとだけ、大人の世界を
満喫した気分になったんやろねー。


ママがおむかえに行くと、うららんのお友達姉妹
が、”わーうららんのママやー!”とかけよってきて、
ハグ!
それを玄関で見ていた、うららん。車に乗るなり、
”おててちゅないでーーよ!だっこちてよ!”
と泣き出した。 ママをとられると思ったみたい。

、”ママは、うららんが、だーーいすきよ!
うららんが、大事!大事!よ”と言うと、
納得したのか、おやつを食べて、お祭りの話をしだした。

かわゆいやっちゃ! いつまで、ママ!ママ!って言ってくれるんかな?

夜、うららんと遊ぶパパ。DSC02939razikonnbaiku3JPG.jpg オフのラジコンで遊ぶ2人。なんだか気があってる様子。
DSC02951baikuamerikann2JPG.jpg

”うららんもバイクのる!”生意気にアメリカンを
運転しているし。
DSC02940amerikannbaiku5JPG.jpg
DSC02941amerikannbaiku3JPG.jpg
”たくーー!ここおいれよ!しゅわり!”
どっちが親なんだか・・・。エラそうに言ってるし。

うららんとパパがキャッキャ遊んでるのを
なんとなく眺めている私。DSC02943suberidai1JPG.jpg DSC02942suberidai2JPG.jpg
”しゅべりらい、ちゅるちゅるーー!”

幸福感をめいっぱい感じる瞬間やね!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
