

実り

季節はずれにパパが植えたミニトマトさんが、こんなに成長し、日々の食卓が大助かり!
DSC02927tomatotyann2JPG.jpg
真っ赤で、お日様の味がする。あまーーーい!

田植えからアッという間に成長した稲さん達。植物って凄い生命力!DSC02912komekome1PG.jpg いつも美味しく頂いてるよ!ありがとう。

今日は、朝寝坊のうららん。朝食は、車の中で。DSC02929budoutyann1JPG.jpg ぶどうさんとおにぎり。
ぶどうの皮をツルッとむいて、”ママーたまごみたい!ちーーちゃなたまご!”

ほんとやね、たまごみたいやね!うららん。




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
