スポンサーサイト


”きりんしゃん”に大興奮!!

またまた、バタコさんとバタコママにお土産を頂ました!

まず、バタコママから”お遍路あんぱんまん” 日々奉仕しているのに、まだまだ、修行をなさっていたとは、頭が下がります。 アンパンマンは、凄い!!DSC02919annpannmannohennro1JPG.jpg
うららんの、保育園バッグにつけました!明日から一緒に保育園!

”みかんのおかし!”DSC02915mikannnookasi2PG.jpg

”いたらきまーーしゅ!”DSC02917mikannnookasi1JPG.jpgDSC02916umyaumyamikann23JPG.jpg

御当地じゃがりこの登場!
”わーーー!うららんのしゅきな、きりんしゃんや!”DSC02922kirinnsyannurarann2JPG.jpg 大興奮でこの顔に!
どんだけ好きやねん!!

”ママーもおなかしゅいてるの?どうじょー”って食べかけをくれるのか・・・・。DSC02923kirinnsyann1JPG.jpg

”ばたちゃん、ばちゃんママ、どうもありやとーー1”

おうちに帰って、ひなたにも、みかんのおかしをおすそ分け!
DSC02926gohnndawann1JPG.jpg
”はやく下さい!お座りして待ってますねん!”
DSC02925gohanndawann2JPG.jpg
あげっよっかなー!どうしようかな! うららん、コロンを握り締めて、見せびらかすだけかい!
ひなたが、コロンにありつくのは、このずーーーーっと後でした・・・・。
スポンサーサイト

■ Comment

かわいらしいメール

うららんv-286
かわいい「ありやと~」の動画メールばたちゃんと、ばたちゃんママで見ましたv-6
お遍路アンパンマンに守ってもらうようにとバタママが言ってました。

うらら嬢ママ・・・v-356こんなに喜んでいただけるのでしたら又どこかのきりんシャン探してこないとv-355あんなに喜んでもらえたら買ってきた私たちは、めちゃくちゃ嬉しいです。
こちらこそありやと~です。

お遍路アンパンマンがいたら、うららんも安心!ほんとに、守ってもらえるわ!

もう、きりんしゃんを見たら
目の色が変るの!どんだけ好きやねん!

で、きりんしゃん=バタちゃんの図式がなりたってるみたい。私がきりんしゃんを買っても、”これ、ばたたんにもらったんやんね”
と言っている・・・。

いつも、ありがとね!!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
