

パパと一緒に!

熱もさがり、本調子とはいかないけど、まずまずのうららん。

パパに子守を押し付けてしまえ!

ママは、ちょこっとだけ、仕事に行きます・・・。

で、パパとパパの弟(ヘビちゃん)とお出かけしたらしい・・・。

というのは、家で、うららんを1日見るなんて、無理!
と思ったらしい。

で、まず、ホームセンターへ。DSC02907okaimono22JPG.jpg
うららん、ペットショップで大喜び。

お昼ごはんは、バイキング。DSC02908osyokuziurarann222JPG.jpg
DSC02911osekake11JPG.jpg

ムッ・・・・!ママがいない隙に、何だか
豪勢?にやってないか・・・。

うららんは、無料やったみたい。
お豆ばかり食べまくっていた。

で、最後は、電気屋さんへ。

ドコモのお姉さんに、風船をもらって
大喜び。”わーーーあんぱんまんや!”
このアンパンマン、よくできてる!

正面。DSC02913pannfuusenn2PG.jpg

横は、こんな感じ。DSC02914pannfuusenn1PG.jpg


電気屋さんは、何でこんなに客が多いのか?
用事もないのに、ウロウロしてる人。ベンチで座ってる人。
そうか、涼みにきてるんか(パパ談)

子守で、ヘロヘロのパパ。お疲れさん!
2歳の娘に、”タクーーおいれ!”とか言われちゃって・・・。
それでも、なぜか嬉しそうなんよなあ・・・。




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
