スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよ・・・。

うららん、またまた高熱を出した。 実家のばーちゃんから、ヘルプのTEL。

お盆休みで、行き着けのお医者さんは、全部アウト・・・・。役所にTELして、あいてる小児科を教えて
もらった。 病院は、皆順番待ちらしく、TEL予約でも、番号は、49・・・・。絶句・・・・・。”今、10?15
番を診察中です” またまた絶句・・・・。

実家についた途端、うららんの泣き声”ママがいいの!ママがいいの!” じーちゃん&ばーちゃんもなだめるのに一苦労。
 あーーー泣いてるよ・・・・。熱を計ったら、39.4℃・・・。あーーー・・・・。先週と同じやんか・・・・。

で、ママの顔を見るなり ”ママーかえってきーてーくりぇたーー!”

いつものおしゃべりはなく、グズグズとねんねの繰り返し。で、ママの顔を見たら、
”ママーかえってきーてーくりぇたーー!”
病院でお薬をもらって、ママの顔を見て、落ち着いたうららん。DSC02905onetyugaaruno1JPG.jpg
そうそう、うららんをタオルでくるんでいたら、看護婦さんに、”高熱の時は、熱がこもるので、何もかけない方がいいよ”と教えてもらった。 なるほど!

それにしても、 ”ママーかえってきーてーくりぇたー”
は、こたえるなあ・・・。うららんの心の叫びって気がして。

土曜日も出勤予定だったママ。それでも朝、”イヤーママ!いったらダメ!”とおお泣き・・・。
仕方ないので、うららんが眠ってから、そーーっと会社へ。
うららんのことが気になるので、早い目にかえろーーーっと。

帰ったら、ベソをかきながら、ばーちゃんに抱っこされていたうららん。 ママの顔を見ると、途端に元気に! シシ君と遊びだした。
DSC02906sisiurarann345JPG.jpg
うららん、高熱で、またちょっぴり痩せたね・・・・。いつも元気なポチャコさんやから、少し位は、大丈夫なんやろうけど・・・。

明日は、元気になってるといいね!うららん。 (でないと、ママが倒れるかも・・・・。)
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。