

終わってる・・・?

世間は、お盆休み。朝、車がまったくいない・・・。

今日から3日間。保育園をお休みして、じーちゃんばーちゃん
とすごす。(といってもお泊りではないよ・・・。)

うららん、早朝から、”えぷろんちゅけて、おてちゅだいしゅるー”
と大ハリキリ!DSC02889epuronntukete1JPG.jpg


シシとちなつのお世話を焼きたくて、ウズウズしてる。
迷惑そうやなあ・・・2頭共・・・・。DSC02891epuronn222JPG.jpg



職場についたら、バタコさんがヒョイと袋を差し出してくれた。

中をみると・・・!
DSC02894ripoD3322JPG.jpg

”ファイトーー!いっぱーーつ”
しかも、グレードの高いやつとサプリも!

朝から、2人でゴクゴク・・・・。DSC02895ripoDPG.jpg

リポDの効果は、絶大で、意味もなくハイテンションな2人。
酔ってるのか?リポDで・・・。
高校生の頃、”栄養ドリンク片手に病院に行く話
しだしたら、終わりやなあ” なんて言ってた。

終わってる・・・・。

■ Comment

それも受け入れましょう!

ほんとに変なテンションですね!何が面白い?ってのでヘラヘラ・・・v-10
カナリキテマス・・・v-42

バタコはがんばり見てます・・・見てます・・・・ミテマスよっ!!

お疲れ様!

その飲みっぷりは最高よっ!
一緒に飲める仲間が居てるってのも最高ね!

ありがとう

 バタコさんには、ほんとに感謝感謝! ママ先輩で、よーーくわかってくれて! どうもありがとう。

栄養ドリンクと爆笑話が
私の活力だ!!

そうそう、不健康仲間?
いやいや、ハイテンション仲間か?

一緒にグビグビ・・・。

もう、年なのかなあ?いつまでも若いつもりでは、あかんねえ・・・・。何となく認めたくない・・・・。
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
