スポンサーサイト


おおきーーな りしゅしゃん

名古屋に行ってたバタコさんから、
お土産を頂ました!DSC02881batakonagoya1PG.jpg
かけてみそ!(うーーん、名古屋チック!)
甘い味噌ダレなので、田楽やトンカツによさそう。
きしめんパイ。

うららん、早速、いただいちゃってます。DSC02883batakonagoyapai12JPG.jpg ”これーおいしーだいしゅき”
バタコさんに、初めてきしめんパイを頂いてから、
すっかりとりこになっているうららん。

と、でました!”おーーきーなリシュさん!ヤッター!DSC02884risyusann445JPG.jpgDSC02885ookiirisyusann2JPG.jpg

DSC02887risyusann222PG.jpg

ばたたん、ありがとー!”リシュさんは、名古屋生まれなんやね。
私が子供の時から、同じレトロ(ちょっとコワイ)なイラストが
いい感じ!

うららん、リスさんを持って、走りまわっておりました・・・。

うららんに、これ誰から?と聞くと、”バタコしゃん”と答える。
おーーーわかってきたね。

いつも、どうもありがとう! うららんは、バタちゃんのファンになってる!
うららんのツボを心得ているので、好きなものばっかりやもんね!

ママ、復活したものの、ツライ日々を送っております。
そういえば、検査の結果を聞きにいってないなあ・・・。

そういう時は、”ファイトー!いっぱーーつ!”DSC02888ripoD7JPG.jpg


リポD様々の今日この頃です・・・。 
スポンサーサイト

■ Comment

うれしいねぇ~!!

うなぎ味のきりんしゃんは、」見かけなかったです。
手羽先味のきりんシャンはいました。

「グッピーラムネ」は、真っ先に手にしてる自分がいました。
いくつになっても変わらないってのが嬉しいですよねv-410

うららんがおぼえてくれたことこれが、一番嬉しいことですv-433

ずっと仲良くしような!うららん!! ばたこしゃんv-354

ばたこしゃん、いつもどうもありやと!

りしゅさん大好き!

うららんと、仲良しでいてねv-238
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
