

じーちゃん&ばーちゃんあそぼ!!

今日は、久々に実家へ。

じーちゃん&ばーちゃんに子守を押し付けて、
ゆーーくり静養するのがママの狙い。

うららん、ハイテンション!
この暑い中、走り回って大喜び。

ソファーに座って、”うんてんしゃんでーーす!
みんなのってくらさーーい!”皆を誘って、バスの運転手さんをしている。
”じーちゃん、のってくらさい! しゅいぞーかんにつきましたよ!”
”ししくん、ちーちゃん、もってくださーーい!ママもきてー!”

周りを巻き込み、汗だくで遊んでる。

うららんにお茶を渡すと、思いっきり振って・・・・”ビーール!”DSC02874bi-rubi-ruurarann1JPG.jpgDSC02875bi-riurarann2JPG.jpg
そういえば、ママもよくしてたなービールって。

じーちゃんと一緒に畑へ。麦わら帽子が似合ってるわ!
イナカの子供!DSC02877ziityannnohatake1.jpg

うららん、かぼちゃさんの花やでー!
不思議そうにのぞきこむ。DSC02878kabotutyanoohana1JPG.jpg
”ママーかぼちゃーーーさんのおはな!
きいろのおはな!”

いっぱい遊んで、アッという間にコテンと
眠っちゃったうららん。
DSC02879bakusuiurarann111JPG.jpg

寝顔は、ベビーの時と同じやな。
ねんねの時は、天使やね!


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
