スポンサーサイト


夏祭り

午前中保育園へ行き、ばーちゃんの計らいで、はやめにおむかえ。ママの兄が、ネットのあんぱんまんをみせている。うららん、夢中なんよねー ”たけたーーん、あんぱんまんしてー!”
8gatu 001annpannmanndo-natu1jpg

いっちょこまえに、牛乳もゴクゴク飲む。ビンを持つ手がお姉ちゃんやね!8gatu 002nyu-nyu-tyann2jpg

今日は、いつも訪問している、老人福祉施設の夏祭り!うららんも楽しみにしているんよね。

毎年、ご招待して下さり、ほとに嬉しい! 焼きそば・おでん・たこ焼き・カレーライス・にジュース。
メンバーとワイワイしながら、ご馳走になってる。

うららん、射的で、ドキンチャンを当てたくてしかたない。1回目は、ママが挑戦するも撃沈。

で、ミミ&モモパパにお願いしました。8gatu 003omaturi1jpg
見事、1発で、目的達成! うららんも喜んでる!

パパさんの食事中だったのに、快くひきうけて下さって、どうもありがとう!

次は、お人形すくい。職員さんに補助してもらって、楽しんだね!8gatu 004omaturi2jpg
やったね、うららん!
上手やね。

で、GET品8gatu 008.get6pg


最後に抽選会があって、7等が当たりました!やったー!うららん。8gatu 007omaturi4jpg
セラピーチームでは、初の当選やったね。

帰りに、コンブ家を訪問。おーーー久々、コンブパパ!8gatu 010omaturikonnbu2jpg
うららんとママソックリと言われる・・・・。そうかなあ?

うららん、帰りに”おおーーきーーこんぶちゃんと、おおきーーいダイたんと、おっちゃんがおったなー”
やって。 すっかり、人見知りしなくなったうららん。機嫌がよければ、少々こわもてのワンも人もオールOK!
面白いヤツ。





スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
