

残念・・・。

今日は、ワンのお仕事の打ち合わせ。行政の方ってなんで、あんなにノンビリしてるんかな?

で、私、一般の企業に勤めているんやけど、自分でもよーーく働いてると思った。(自我自賛)

あんまりにも、ヒマ過ぎたら1日長いしなあ・・・・。

打ち合わせ後、メイメイママと、元町をブラブラ。久々です。神戸の町。そして、暑いです・・・・・。
人多いよなあ・・・・。都会は、疲れる!人に酔うみたい・・・。

で、超怪しいビルのHR・HMレコード屋さんへ。

買いそびれていた、ホワイトスネイクのNEWアルバム買っちゃいました!GoodToBeBad.jpg
 ついでに、クイーンも。
ホワイトスネイクは、・・・・・・。残念・・・・・。なんか中途半端やった。白蛇の紋章から、年齢と共に声の劣化があるのは仕方ないとしても・・・・。曲が不完全燃焼・・・・。それやったら、ソロのイントューザライトのんがいいやんか。 ライブのチケットを目の前において、テンションが下がる。たのみの綱は、デフレパか!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
