

ヤバイ・・・。

暑いので、髪をまとめて、上にあげたり、オダンゴちゃんにしたりしている。

何気なく鏡を見たら・・・・・。ムッ・・・。ヤバくないか・・・・私・・・・・・。

ハゲかかっとるやないか!

うららんを産んで、授乳中(って今もやけど・・・。)薄くなったなーなんて思っていた。

パパの円脱やヨン様やその他のオヤジ達の心配する前に、自分がヤバイ・・・・。

我が家、一家そろって、頭がヤバイ・・・・。 むなしい・・・・。

普段は、ポンパ(あつまれ!)しているので、わかりにくいけど、おろすと(かいさん!)、そりゃー凄いんです!

夏やし、涼しくてええか・・・。(いかん、開き直りに元気がない・・・・。)


めきめきと意思をつらぬくようになったうららん。

最近は、服の好みもうるさい!

ママが可愛いと思うシンプルな服やおっとまえの、和柄は、”イヤーー!”と言うし、
で、何がいいのかというと、アンパンマンかキティーちゃん。
今日も、キティーちゃんの総柄ワンピ(センスどうよ・・・。)で、保育園へ。DSC02814bananakityi-1JPG.jpg

朝食のバナナとにゅーにゅーちゃんとおにぎりをモグモグ。いらなくなたら、”ママーたべときー”DSC02815bananakityi2PG.jpg

昨日も残業で、遅くなった。お腹がすいたので、コンビニへ。
レジで、酔っ払いのオヤジが、チマチマお金を出したり、”これなんぼ?”と聞いたりするのに、店員(茶髪の若いにーやん)が、イライラしていた。 もう、受け答えに怒りがある。

そのオヤジが、何気なくTシャツの袖をめくったら、 マンガが書いてあった・・・。
あーー本職さんなんやね・・・・。それを見た、店員の態度が、豹変した。 直立不動!ハイハイって
面白ーーい!  凄い威力を発揮するなー! 妙に感心してしまった。







■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
