

DEF RABBIT

雑誌をパラパラ立ち読みしていて、
面白そうな映画を見つけた。

”デトロイト・メタル・シティ”
主演:松山ケンイチ

内容は、オシャレなポップ音楽が好きな心優しき青年が、ナゼか悪魔系
デスメタルバンドのカリスマVO&G

で、コミックのためし読みをしてみたら、
めちゃくちゃ面白い! DMC

でも、絵がコワイ・・・・。うーーん買うかどうか
迷うなあ・・・・。 とりあえず、映画みるか?

これまた、雑誌をみていたら、こんなTシャツにであった!

デフ・ラビット・・・。img55539911defura1.jpg
このジャケ、デフレパのパクリやな・・・。1239defu.jpg
オリジナルは、ヒステリアアルバム。これって、著作権の心配はいらんのかな?
知っててパクったのか、知らんとこれいいんちゃう!ってパクったのか?やけど、好きです!
いいぞー!買っちゃうぞ!!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
