

リゾート気分!

昼間は、ほんとに暑いなーと思う。

だけど、うららんを常に抱っこしていた、
2年前や去年に比べたら、全然平気!

それでも、ワン達は、バテてるね・・・。
ひなたは、毎日、水浴びをかかせないし!

ということで、今日は、うららんもワンも一緒にプールだ!DSC02797hinaurapu-ru1JPG.jpg
パパがホームセンターで、GETしてきた、タライがいい感じ!

ひなたは、大喜び!DSC02790pu-ruwannwann7JPG.jpg
シシ君は、濡れたくないので、足をピチャピチャ
してるだけやね。

きもちよかーですなー!アーーー極楽!ゴクラク!
ひなた、相当、気持ちいいんやなー!そら、暑いんやもんなー!

うららん、ビキニがいたについてきたでしょ!キャンギャルみたい?(親バカ)

そこへパパが汗ダクで帰ってきた! 当然、パパも仲間入り!DSC02800pu--ru4PG.jpg今、パパをこの桶に置き去りにしたら、ヘンタイに見えるやろうな・・・。
ご近所の方、ビックリするやろか!よからぬことをたくらんでみたりして・・・。
それしても、若い娘(しかもビキニ)とお庭でプール!幸せやろ?

うららん、おおはしゃぎ! お水遊び、大好きやもんね。DSC02803pu-ruwann1JPG.jpgDSC02802pu-ru2JPG.jpg

つかれましたなあ・・・。お休みの日は、子守が
大変ですねん・・・。ワシ今、くつろいでますねん
DSC02787sisiouzisama1JPG.jpg

あーーーワシのリラックスタイムが・・・。

DSC02785urarannsisikunn2JPG.jpg

やっぱり、うららんにジャマされるシシくん。
うららんは、”シシーしょこどいてよー!うららんたん
とはんぷんこれしょ!” 強引に、席を空けさせる。

ワン達、いつも子守をありがとう!



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
