

ひよこちゃんサブレ

殿君ママのおみやげ! ひよこ&たまごサブレ。 これが美味しいんよねー!ひよこちゃんシリーズは、はずさないなあー!

うららんも大喜び!”殿ママ、ありやとーーー!”DSC02759hatosaburetyann1JPG.jpg
DSC02758hatohatosabure2JPG.jpg サブレは、ひらべったいので、”くまふぇ”ではないらしい・・・。うららんの基準、面白い!

今日もご機嫌のうららん。やっぱ、あんぱんまんの威力はスゴイね!パッチン留めをして、ワンピを着て、女の子っぽいかなあ????DSC02760patttinndome1JPG.jpg

”うららんたんね、おねーたんなの!”だって!”ママーおててちゅなぐの!”DSC02761urarannotete1JPG.jpg

だんだん手がはなれちゃうんやなあ・・・。嬉しいような悲しいような・・・・。






■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
