スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンパンマンだ!

今日もお仕事のママ。保育園がお休みなので、ママの実家へ。

兄が友人と旅行に行ったらしく、うららんに、おみやげ! めちゃくちゃ喜んだね!
DSC02748annpannsennbei1JPG.jpg

で、何のためらいもなく、ガジガジ!DSC02749annpannsennbei2JPG.jpg うららん、よかったね!こんな大きなのたべられるのか?
兄は、うららんが可愛くて仕方ないみたい。 ”ありやとー!”なんて言われるとメロメロみたい。

何処かへ行っても、うららんのことを思ってくれてるのは、凄く嬉しい。きっとうららんが大喜びってのを
想像して、買ってくれたんやろなー。(実際、大喜びした!)

職場のパソにバタコさんからメッセージとプレゼントが!DSC02751habareropenn1JPG.jpg かわゆーーーい!ハバネロのペン!おおーーこんなのもあるのか・・・・。いったいドコに売ってるんやろ? どうもありがとう!

仕事をしているんやけど、気分が悪いなあ・・・・。何か変なもの食べたか? 体調がいまいちやなあ・・・。

うららんを出産してから、今までキツかった生理痛は、見事になくなった。 そのかわり、終わるころにダルくなる。まだ、おっぱい星人のうららんがいるので、自分の中で、女性ホルモンと育児ホルモン(そんなのあるのか?)がケンカしている気分。 うまくバランスがとれずに、体調を崩しているんじゃないかななんて思ってる。 まあ、仕方ないか・・・。毎月の浄化期間やしね。

女性は、この浄化があるから、男性より生が長いんじゃないかなーって思う。

前々から、読みたいと思っていたマンガがある。 兄が買っていたんやけど、あまりにも長編すぎて
なにが何だかわからなくなっていた。 で、大人買い(中古)しちゃいました! 連載は、15年間。
”サザンアイズ” この主人公のパイは、2重人格。 くるくる変化する様子は、うららんみたいだなー
と思う。 あーーーおもしろい! 全40巻。ボチボチ読みます。6139571sazannaizu1.jpg
まあー、マンガを読みたいと思える余裕が出てきたんやなー。育児も1段落かなあ?(マダマダか・・。) 

もう、1つは、TVドラマでもおなじみの”ごくせん”6139358ごくせん1 断然、マンガが面白い!ドラマは、イケメンくんばかりで、なんとなくシラケちゃう。 ええわー!土佐犬(雑種?)の富士がいい味なの!”ごくけん”ハマる!




 
スポンサーサイト

■ Comment

こんにちはー

うららん久しぶりに見たら、髪増えましたね~♪
女の子だわ!!かわいい~。
ウチのボーズは坊主にしましたw
新しくブログをやることにしましたので、またコチラをリンクさせてくださいね^^

岬さん、おひさしぶりです。

髪増えてる?毎日見てるからなあー!増えてるのかあ!めでたいめでたい!

坊主にできる髪の毛がうらやましい。増えたとはいえ、まだまだ、天然の坊主・・・・。夏は、ラクでよいかなあ・・・。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。