

兄弟再会!

ブリリアントさんと大津で待ち合わせをしていた。 ブリリアントさん宅からやってくる仔犬の受け渡し場所を、中間の大津にしていた。

さあー皆で、夜のドライブだ!出発!DSC02721uraranntosisigo1JPG.jpg
シシ君は、子守要員で、同行。DSC02720urarannsisi3JPG.jpg

やっぱり連休前やね。中国道なんていつもガラガラなのに、そこそこ車が走ってるし!渋滞がなかったので、まあ、良かったよ! うららんは、夜のお出かけに張り切りすぎ、名神へ入る前に爆睡・・・。

大津へ到着! わーシュカが来てる!シュカは、シシの兄弟なの! DSC02725sisisyuka1JPG.jpg
ウッ・・・・。シシ・・・・デカッ・・・・。シューちゃん3kgやったっけ?(それでも太って3kg)シシは、11kgありますねん・・・。同腹なのに・・・・。なんじゃこの違いは?

DSC02730fukumatu1JPG.jpg
久々に会ったブリリアントさんは、めちゃくちゃ女っぽくなってました! イヤー超お姉さんになってる。

DSC02731minnnademinnna1JPG.jpg
DSC02727fukumatu11JPG.jpg
このムクムクのキューートなチビワン。DSC02732pomeome23JPG.jpg
ポメのベビーちゃん。めちゃくちゃかわゆい!なんじゃこりゃ!
雑種?目も鼻もちょこっとついてて、可愛いの!うららん、可愛くて、離さない。
車で、帰るときも、キュンキュン言わないし、いい子なの!可愛い!

そうそう、ブリリアントさんにお土産も沢山頂ました。 シシ・ひな・ちなつ・リンにフード。 
うららんには、りしゅしゃん(ラムネ)とあゆのかたちのおせんべい。
DSC02735ayuayu1PG.jpg
いつも、どうもありがとうね!







■ Comment

こちらこそ有難う(^-^)

本当に久しぶりに会えて嬉しかったわぁ~(^-^)初うららんやったし(^O^)シシは会うたびに巨大化してる気がするのは気のせいかしら?シュカやって、中年太りをしてデカくなったんやけどなぁ~。 プードルさんセット\(^_^)/有難う。大切に使わせてもらいます('-^*)また、冬には大阪に行く予定やし、こっちにも遊びに来てなぁ~犬連れで入れる所はけっこうあるのよ! やっぱりシシはデカいなぁ~

シシでかい・・・。めちゃくちゃでかい・・・・。(涙)
シュカもうみちゃんも、いい子やねえ。

又、遊びに行かせてね!
モカに会いたいし、ケアーンを生で見たいし!

大阪で会えたらいいねえ!その時は、殿くんとフクちゃんにも声かけようかなーなんて思ってる。

おっいいね~

それは、12月に大阪に行きたくなってきたぁ~(^-^)みんなで、会えたら嬉しいなぁ~。あれからバルダさんは、変わらず寝たきりです。 バルダさんが復活したら、みんな!?連れと行きたいんやけどなぁ~。ちなみに私の車はヤンキーやないで~(^_^;)ガツンとエアロつけただけど、お犬様専用車やで~

えーーーー!完全にヤンキー仕様やったで。
若いなーエアロかあ・・・。(遠い目・・・。)

でも、いいなあー広いし
ワンも快適やろうなあ。

バルダ、がんばってくれてるなー。老犬介護に仔犬の世話まで、大変やねえ。暑いし、疲れを出さないよう、ボチボチねえ!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
