

グズグズうららん

暑さが増し、保育園でも、体調を崩すお友達が、増えていると聞いていた。

うららんも日曜の夜からグズグズ言い出し、明け方熱を出した。 なので、月曜日は、お休み(もちろん
ママも)

お部屋は、クーラーをガンガンきかせていても、1歩出れば、アツイ・・・。クラクラする。

火曜日は、何とか、保育園へ行ったけれど、大好きなギャル先生のおむかえでも、大泣きうららん。

車の中から、機嫌がわりー・・・・。DSC02707urarannkigennbatu1JPG.jpg おにぎりをにぎりしめたまま、めちゃくちゃ怒っている。
夜も高熱はでないけど、微熱でグズグズ・・・・。

水曜日、うららんのかぜをもらってしまい、さすがにヤバイ・・・。午前中は、保育参観(体験学習)
うららん、ママを見つけると、イスにすわらず、ママーママーと泣き出した。仕方ないので、ママのおひざに座らせたけれど、今度は、”パイーーパーーーーイ!”と言い出した。さすがに、先生が抱っこして
連れていったけど、連絡帳に、”もう、おっぱいは、卒業しないといけませんね”と書かれてた。
(多分、まだヤメないけど・・・・。)

保育参観後、ママだけ帰るつもりだったけど、結局、一緒に帰ることに。
ママ、バテぎみなので、実家へ緊急避難。
うららん、帰れるとなると、途端に元気になる!
DSC02710uraranntowannwann1.jpg ちーちゃんに、シシとアンパンマンを見ております。ご飯もモリモリ食べています。
DSC02711sisikunnotokomae1PG.jpg ワシ、今日も子守ですわ・・・・。

DSC02714oasannposann1JPG.jpg
夕方、じーちゃんとワンとお散歩へ。うららん、ご機嫌!”ありゅこー、ありゅーーーこー!わたしは、げんき!” DSC02712osann@posannurara4JPG.jpg  うららんが、みるみる元気になる一方、弱ってくママ・・・・。栄養ドリンクが
手放せない・・・。

すっかり、元気になりハイテンションのうららん。DSC02715sisihoikuennura1JPG.jpg 子供のパワーおそるべし!








■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
