スポンサーサイト


おつかれモード

仕事がバタバタで、おつかれモードのママ。

禁断の飲み物に手を出してしまった・・・。DSC02670dipoD12PG.jpg

あーーっこんなんに手出してしまったら、終りやな・・・。
若者ぶってもしゃーないしなあ・・・。
ちぃーーーっと元気になるかしら?

オイリリからバーゲンのお知らせ!DSC02668hagaki1JPG.jpg

このハガキがめちゃかわゆかったので、思わずパチリ!

弟が、大学時代に飼っていた”ギバチ”君。

我が家で引き受けたんやけど、あまりのやんちゃぶり
に、会社の水槽にうつしていた。DSC02673gibai1JPG.jpg


小指の半分くらいやったのに、みるみるデカくなり
・・・。沢山の仲間をイジメテ、ギャングと呼ばれている。

仲良しだったはずのドジョウ君(かなり高齢)にも攻撃をしかけ
あまりにかわいそうなので、ドジョウ君は、我が家に来てもらうことにした。
もう、10年近く住んでた、職場の水槽なのにねえ・・・。


バタコさんが、またまた面白いものを発見してきた。

ハッ・・・・。目がテンになる・・・。

”たこ焼きラムネ”って・・・。

2人で、試飲・・・。ゴクゴク・・・・。

”ウッ・・・・・。複雑・・・・。においは、ソース・・・・。DSC02674takoyakiramune1JPG.jpg

多くは、語りません・・・。

気になった方は、試してみてねー!

しかし、バタコさんは、いろんなのを発見するなーー感心感心!


仕事がちょびっとはやく終わったので、うららんとお風呂屋さんへ行くことに!

大きなお風呂は、遊びの宝庫みたいで、大喜び!露天風呂が、気に入ったみたいで、
ずーーーっと遊んでる。 中途半端な時間なのか、ほぼ貸切状態。

ご年配の婦人が、うららんを見て、”かわいい時期やねー何ヶ月?”と聞かれた・・・。
いやいや、髪の毛は、少ないけど、実は、2歳っす・・・・。

お風呂屋さんの看板? この七福神っていったい?DSC02680o7.jpg
 DSC02679urarannhotei1JPG.jpg
 同じ髪型?

ブリリアントさんからお手紙が届いた。わーーモカの写真!あいかわらずのベビーラッシュで、忙しい
んやろなー。 今思えば、愛知のイベントで、バセがめずらしくて、お話したのがきっかけやったと思う。 その時、てまりを抱っこしてたんやった。 彼女との縁は、モカとてまりからやったんやね。
DSC02667mokamokamoka1JPG.jpg
 私が、信頼しているブリーダーさん。ワンが大好きで、愛情をいっぱいいれて
育てている。なので、親ワンも子ワンも健康的で、いい子達。  いつもお世話になってまーーす。どうもありがとね。

スポンサーサイト

■ Comment

いやぁ~ん(*^_^*)

有難う(^3^)-☆chu!!可愛い?ハンサムな家の息子を登場させてくれて有難う(^-^)
そうそう、イベントの開会式か何かでスピーカーの近くでお話ししたんだよね~。あの時はモカもショーに出してた?頃でコッカープーに興味があって、2人とも私はコッカープーに、うららんママはバセットに興味があって話たのがきっかけよね~それも考えたら10年前だよ~(・ω・)私はオバサンになってしまったぁ~

10年前かあ・・・・。懐かしいなあー!モカが、まだまだ少年の頃よねえ・・。

バセって、なんか不思議な生き物よねえ・・・。我が家に約1ヶ月滞在した
バセも、かなりボッーーーと君やったよ。

ぶりりあんとさんは、まだまだ若いよーー!これから、楽しい未来が待ってる!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
