

弟がやってきた!

パパの弟が遊びにきた。

まだまだ、わかーーい彼!
うらやましい!!
彼女に、メールしてる姿がほほえましいの!

うららん、早速、おもてなし
”はいどーーじょーー!”DSC02665otoutourarann1JPG.jpg

ママゴトのターゲットを見つけて、大喜びのうららん。DSC02664otoutourarann2JPG.jpg


弟がもってきたお土産は、
ラムネきびだんご?期間限定・・・。

なんじゃこりゃ? きびだんごにラムネはタブーなのでは?
これ、きびだんごを発案した職人が見たら、怒るでー。

味は、まさにラムネでした。うーーん複雑。

弟は、お魚博士。で、ママへのお土産はこれ。
お魚さんの標本アートDSC02669osakanahonehone1PG.jpg


説明によると、かなり匠の技らしい。
で、オークション等で、高額取引されてるんやって。

年の離れた弟は、やっぱり可愛い。私は、一番下やったから、
パパの弟達は、めちゃ可愛いなーって思う。

やっぱいいなー兄弟!うららんにもいたらいいんやろなあ・・・。



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
