

チーム紹介

うららん朝食は、大好きなバナナを食べる。DSC02647bananaurara1JPG.jpg

ご機嫌なのか、歌も飛び出す。
♪シシくんがね、おやこでちょんちょんかくれんぼ

ぢょんなじょうじゅにかくれても、モコモコしっぽがみえてるよ!

だんだんられーがめっかっつたー!♪ 以下ひなた、ちーちゃんと続く・・・。

毎日、朝ごはんを食べる時間のないママに
バタコさんからの差し入れ、クリームパンとバナナのゼリー。DSC02648pannbanana123JPG.jpg


わーーー!救世主! この心使いがたまらない。
どうもありがとう。

職場のサークル活動のメンバー紹介の撮影を決行!

我がチームは、こんな感じです・・・。DSC02661satuei2JPG.jpg


けっこう、似てると思います・・・。

いや、このパグさんツインズは、激似だと思います・・・。P1020762paguo1245JPG.jpg


私達、お姉さん?チームだけ美化してると言われても、気にしません・・・。

発表の原稿がしょぼくても気にしません・・・。

この写真だけ(問題アリやな)に全てをかけています・・・。

*ロケ地:分析室、天秤前にてDSC02663satuei1PG.jpg


おまけ*メイキング 撮影風景
P1020773satueiwann12567JPG.jpg


■ Comment

ありがとうございます!

 あいやぁ~v-388朝ごはんのことまで書いていただきまして・・・

撮影風景も上手に載せていますねv-354
あのわんこたちはこのためにいたのか!と思うくらいはまり役でした。
主演男優賞をあげたいです。特に藤崎マーケット(もといv-356)パグツインズ。。。
メイキング・・・座布団1枚v-352

結局、写真に命かけてたのは、私達のチームだけやったね・・・・。なんか、どのチームもお堅いコメントやったし・・・。遊び心って大事やのに(苦しい言い訳・・・。)

さあ、今回もかなりショボイ内容をいかに、ビラでごまかすかが勝負やね!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
