スポンサーサイト


夏の1日

夏休みだと言うのに、どこにもいかないんじゃかわいそう・・・。

近所の散策でもするか!ということで、車でお出かけ・・・。ダラダラドライヴ・・・。

いきついた先は、ヨーデルの森。まあ、子供連れならいいか・・・。

タクとうららん、万華鏡を作りました。oy2.jpg
oy1.jpg

ワンコやニャンコもあつくてダラダラ・・・。そらそうか・・・。湿気もすごいし、接客業の動物達も大変やなあ・・・。ao4.jpg
カーリーコーデット、初めてみました。あらら、可愛い!お顔と足先だけスムースなのね・・・。さざえさんみたいやなあ・・・。
ao10.jpg
ao5.jpg
eo9.jpg

iki23.jpg
生野銀山にたしか、鉱物博物館があったよね・・・。行ってみましたが、あまりにすたれすぎて、なんだか魔物がすんでそうな雰囲気やし・・・。

tt1_20120819173052.jpg
as2.jpg
で、宝探し(砂の区画の中におっちゃんが鉱物を埋めてくれて、取り出す。)をして帰ってきました。

昔こうやったよなって記憶と現在が違っていて、なんだか寂しいなあ・・・・・。まあ、時代の流れなんやろね・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
