

七夕の1番星☆彡

うららーーん!今日は、七夕さん。

皆で一緒に天の川が見れたらいいね。

仕事が沢山あるけど、今日は、朝から、
”今日は、七夕やから、はやく帰る!”宣言。

それでも、装置がトラブリなんだかダラダラ・・・。

パパとオフロに入り、ご飯を食べて、準備万端。
うららんは、保育園で作った、星の冠をかぶり・・・・。
”お☆彡さまー出てきてくださーーい!”と言うと・・・。DSC02645tanabata1JPG.jpg

”はーーーい!”と元気な一番星が登場。

あいにくの曇り空。お☆彡さまは、見えないね・・・。
それでも、我が家の星さんは、元気に走り回ってる。DSC02638tanabata22PG.jpg
DSC02636tanabata3JPG.jpg


ひなたと獅童も一緒に七夕さんしようねDSC02615tanabata20JPG.jpg


”しゃーしゃーのは、しゃらしゃらー♪”ご機嫌さんのうららん。

で、皆で、花火をしたよ。ワン達は、危険を察知したのか、近づいてこないし・・・。

最初は、恐々のうららん。パパの線香花火を離れて見るだけやった。
DSC02623tanabata11JPG.jpg
 が、一歩、一歩近づいてきて・・・・。DSC02632tanabata5JPG.jpg


なれてきたら、キャーーと大喜び!だけどうららん、こっちにむけるなーーー!!キケンキケン!
DSC02627tanabata9JPG.jpg


DSC02630tanabata8JPG.jpg

”きれねー!きれねーはなび!”だって・・・・。

皆の願いが届くといいね!うららん!

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
