

うららんの夏休みダイジェスト

夏休みです。うららんは・・・・。母には地獄の夏休み。お弁当はいるし、宿題はたっぷり、面接にプ-ル当番。おまけに、学童の開所が遅く、毎日遅刻・・・・。

あつくてとけそう・・・・。

夏らしことは、ほとんどしてやれず、犬もうららんもクーラ-部屋でぐうたらしてます・・・・。

うららんの毎日日記は、・・・。おかいものにいきました。ホ-ムセンタ-いきました。おまめサラダたべました。たじまや(外食)いきました。

ぐうたら生活がうかがえる・・・・。(涙) 彼女の性格からして、宿題は、ほぼ終了しています・・・。

夏の暑さで母も体調がおもわしくありません。が、うららんがいると、何かしてあげたいと思うようです。着付けは、母の仕事です。b9_20120819162257.jpg

8/4 夏祭りに行きました。 中学時代の恩師(今は、校長先生!)にも会いました。b00.jpg

m99.jpg
日記もばっちり!

夏のお友達、うららん、食虫植物を買いました。育て方や植えなおし方をお店のおじちゃんに聞いて、一生懸命育てています。熱帯雨林の植物なので、越冬は、厳しいようですが・・・。ss7_20120819162818.jpg

犬たちもあつい!ワン用の栄養補助飲料に氷を入れて・・・。m2_20120819162817.jpg
8割りひなたに飲まれてしまいましたが・・・・。

m4_20120819162817.jpg
あ---おいち---かった! ワンもこの夏は、きつそうです・・・・。

翔ちゃん(ボストンテリア)ママにめだかをいただきました。m1_20120819162256.jpg
涼しげで癒される!

l98.jpg
この夏、1番のできごとは、縁日で大きなクマをあてたこと!うららん、大喜び!(運)もってるな!
しか--し、ママとしては、マア当たらんやろけど、クマだけはいらんなあ。。。じゃまなるしと思っていた・・・。





プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
