スポンサーサイト


運動会

un12.jpg
小学校、初の運動会です。

un1.jpg
朝からお弁当をつくって、準備OK!

un2.jpg
un3.jpg
シシ君とサンちゃんは、お留守番。サンチャンは、お漏らし防止のおむつつき。

un4.jpg
うららん、徒競争は・・・・・。この運動神経・・・絶対タクだな・・・・。un24.jpg


ダンス、たま入れ、体操と参加していましたが、まあ---人数が多くて、いったいどこ?

+、長い・・・。1日ホコリっぽいところで、お日様の下にいたので、すっかり日焼けしてししまい・・・。全身ピリピリです・・・もお、若くないのに・・・。

お弁当は、皆で食べました。 子供の時は、1度もきたことのない父・・・。孫ってすごいなあ・・・。母もフル-ツやお茶、おやつを用意してきてくれました。un23.jpg

私の母校でもあるので、体操や校歌がなつかしい!変わってないなあ・・・・。入学したての子供たちを教える先生も大変だろうけど、ダンスは、保育園のほうが高等技術でした・・・。

うららん、よくがんばりました!

グッスリzzzzzzzun51.jpg
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
