

テニスの女王?

うららん、テニススクールへいきはじめました。 もと私の会社の上司がジュニアを指導しています。

毎週日曜日、9時~10時半 月謝は、破格の1000円!

うららん、ヘタだけど、楽しく通っています。子供は、強化選手育成ではないので、なごやかで楽しそうです。

ついでにママも・・・。大人は、1回500円(チケット制)
t2_20120520221857.jpg

t1_20120520221858.jpg
t3_20120520221856.jpg

学生時代~実業団でバドミントンをやっていた私。テニスは、超初心者。うまくできたのは、サーブだけ・・・・。うららんなみに空振り続出・・・。

でもね、楽しい!楽しい! 新しいこと習うってこの年になってもなんか楽しい!

しかーーーーし、マア^^^っ不摂生がたたり・・・恐怖の筋肉痛・・・・。(涙・・・・。)
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
