スポンサーサイト


絵を描こう(ウォーミングアップ)

前から絵をゆっくり描きたいと思っていたのだが・・・・・。

ようやくかないました。かなりのブランクがあるので、まずは、ウォーミングアップ。 

何にしよう・・・と思っても、やっぱりミュージシャンになるんよなあ・・・。

しかも、コピックで色つけたいな・・・・と思って画材屋さんへ行ったんだけど、約300種の色の前に挫折・・・。セットで買うと、使わない色でてくるしなあ・・・・。

なので、ペンとパステルにしました。用紙は、水彩用の厚地。パステルは、中学時代から愛用しています。
ws1_20120520215231.jpg
ws2_20120520215230.jpg
デヴィ・カヴァ サイズは、小さめのA4

dja1.jpg
DJアシュバは、アウトラインを描いただけで、ペンのインク切れ・・・。(涙)

SIXX AMでDJアシュバを知ったんだけど、めちゃくちゃ若い・・・というか、小僧だと思っていた・・・。しかーーーーし、彼、40だそうな・・・。知らんかった・・・・。大好きなギタリストです。

HR/HMを聞きながら、ペンを走らせるとなんかスッキリ! 私の癒しタイムです。
スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
