

こどもの日

連休中、ず----っとベッタリのうららん。つかれる・・・・。こどもの日、しかも明日お休みなので、お出かけスポットは、混雑だろうなあ・・・・。

なので、おうちでこどもの日です。

ko2_20120506064114.jpg
サンジ君とゾロのサブレ。さくさく-----。うま---い!ko1_20120506064115.jpg


それから、プリンミックスとホットケーキミックスのケーキko3_20120506064113.jpg

ワンにもおすそわけ。ko6_20120506064111.jpg
まて------! ”はやく、食いたい・・・。まだですか・・・・。
ko4_20120506064112.jpg
あ-----待てない!まだですか!!

ko8.jpg
うま----い!って、味わかったの?一瞬で完食だったけど・・・・。

メイメイママにプレゼントしてもらった、ビーズで製作しました。

ko9_20120506075049.jpg
木のビーズでネックレス。子供も楽しめて、いいぞ!これ!うららんと、一緒にママもつくりました。ko77.jpg
左うららん、右ママ:こどもの発想は、いい!形も色選びも!うららんならでは!大人のように頭で考えないから、直感の感性がすごい!

ko88.jpg

ko99.jpg
ko66.jpg
ワシ、男前!でもちょっと・・・いやかなり迷惑ですねん・・・・。
ko60.jpg

さんちゃん・・・・かまないで・・・・。ko70.jpg
ko90.jpg
珊瑚ちゃん、不思議な子で、よく、男の子と間違われます。おんなのこ独特の雰囲気がありません。てまりやちなつのような、小型犬女子のズルさもありません。わが道をいくタイプです。今までにないパタ-ンです。

ko40.jpg
このイスも学習机と一緒にゆずりうけました。皆お気に入りです。ko76.jpg
ko50.jpg
ワシ、ひとりでくつろぎたいですねん・・・・・・。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
