スポンサーサイト


ちなつ! また会おうね!

5月1日の早朝・・・・ちなつは、お星様になりました。

昨日、”ちなつ、もう、あかんかもしれん・・・。”との知らせで、私の家族が、実家にあつまりました。

さいごまで、目に力がありました。耳もきこえていました。u10_20120505213936.jpg

1年前に、心臓肥大で、厳しいと言われていましたが、よかったり、悪かったりで、何とかがんばってくれました。 1週間前には、段差が上れなくなりました・・・。2日前にその場からうごけなくなりました。


6年半前、ちなつは、私の実家へ行きました。うららんが、生まれる2ヶ月前です。

ほんとに、頭のいい子でした。 飼い主の都合のいい頭の良さではなく、自分で考えて行動する子でした。
結婚して、最初にきた子。今、考えたら、しかるところなんてまったくなかったと思いますが・・・。
とにかく、教育ママだったと思います。 訪問犬に育てたい!とつい力が入ってしまったのと、私も若かったのだと思います。

とても、賢い彼女は、 私と折り合いがつかず、とうとう、家出してしまいました・・・。見事に、育児失敗・・・・。

お星様になる1日前。小さくク---ンとなくち-ちゃんは、 最後まで、私のことは、呼びませんでした・・・。
折り合いのつかないまま、彼女は、お星様になってしまいました・・・・・。

私の両親には、頭が上がりません・・・。ちなつのお世話をさいごまでしてくれて、ありがとう。

ち-ちゃん、又、会えるといいね!さちには、会えたかな・・・セラピーわん仲間には会えたかな・・・。自由犬やもんね。今ごろ、お空をはしりまわってるやろね。 全然、ダメなママでごめんね・・・・。tt1.jpg


スポンサーサイト
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
