

さくら公園

近所の公園へさくら見物。

ug1.jpg
寒い・・・・・。夜にちかづくとグーーーンとひえます。花冷え
uk5.jpg
uk2_20120429222923.jpg
桜のトンネル。

uk7.jpg
遊具がリニューアルされていました。 うららん、超慎重派・・・。1人で親の顔も見ず走っていくタイプだった
私・・・。ずいぶんちがうなあ・・・。誰のDNA?????
uk6_20120429222920.jpg

すっかり日が落ちてしまいました。uk18.jpg
タクもうららんも大喜び!

疲れているはずが・・・・なんだかパワーもらえました。日本人は、やっぱり桜だな!

ちなみに・・・夕暮れ時のわが家の桜yu1_20120429223016.jpg

今年は、絶対いい年!この桜を見てもわかる!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
