

セラピー

いつものセラピーへ。

今日は、ビーズの小物屋さんをしましたsp3_20120426213003.jpg

珊瑚は、イスの上でお昼ねしてただけです・・・。皆さん興味をもってくださり・・・。売れ行きは、好調でした。犬もいいけど、やっぱり人の子は、いいなあと思いました。イヤがっていた方も、この子(うららん)が
作ったの!と言うと、もう1つ欲しいと声をかけてくださいました。
シシ君は、結局車でお留守番でしたが・・・・。

お天気も最高!お庭の桜も満開です。sp18.jpg
sp14.jpg
sp10.jpg
sp5_20120426212252.jpg
ワンとの暮らしがあたりまえのうららん。ずいぶんお姉ちゃんになったなあ

sp2_20120426212254.jpg
sp21_20120426212409.jpg
sp20.jpg
この写真、大好きです。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
