

乳腺炎症で高熱

うららん、朝は、おばーちゃんとTVを見ている。 ズボンもはかず、オムツなんやけど・・・。
DSC02581zennzennsamurai1JPG.jpg
 おばーちゃんも、うららんの見る番組が丁度いいんやと思う。
かなりの年の差やのに、同じな2人。

昨日の夜から、おっぱいが、めちゃくちゃ痛い。しかも右だけ・・・・。
うららんがグビグビ飲んでも、はりがおさまらず、カチカチで、パンパンにはっている。

会社に行ったものの、右手が上がらない。テンションも下がり気味。(痛いしなあ・・・。)

先輩ママさんが色々心配して、アドバイスしてく下さった。ありがたい・・・。分析室のアイスノンで
冷やし、ちょびっと痛みが引いた。(でもやめると又痛い・・・。)

殿君のママが、めちゃくちゃ、心配してくれて、”仕事は、いいから病院へ行き!”と・・・。確かに・・・。
でも、山のようなお仕事を前に、しばし悩む。

じーちゃんばーちゃんにおむかえしてもらって、ご機嫌のうららん。お庭で、ちーちゃんと遊んでたのね。
DSC02592uraranntinatu1PG.jpg


実家のお風呂で、根性で、乳絞りしたら、ちょびっとラクになった。 カロリーの高いものを食べたら
よけいはるだろうから、ガマンガマン・・・。(腹へったよ・・・・。)

マナ助産院へTELしたら、”キャベツ湿布をして、冷やして、様子を見て。もし、はりがおさまらなければ、来て。” とのアドバイス。 今夜様子をみることに! 

それにしても、こんなに痛くなったのは、うららんを産んだ直後以来やわ・・・。あービックリ!!




■ Comment

非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
