

お弁当

月曜日から給食です。しばし、お弁当から開放されます!

bb1_20120425214006.jpg
kuma3_20120425214006.jpg
b1_20120425214007.jpg
b3.jpg
ラ-メンマンは、しゃれで・・・タクだけに作ってみました。

昨日は、いいお天気で、桜もきれいにとれました。s1_20120425214133.jpg
s2_20120425214132.jpg
u12.jpg

今日は、また雨模様・・・。

実家の庭にはなみずきを植えました。うららんの入学記念樹です。ちいさな苗木は、うららんの背と同じ位です。
hana10_20120425214134.jpg

ランドセルを背負って、保育園へ行きました。うららんのガウン、体操服、帽子を届けにいきました。保育園のお着替えように使ってもらいたくて・・・。
先生は、大歓迎してくれました。 数日はなれただけなのに、なんだかはずかしそうなうららん。成長なのかなあ。h7.jpg
今まで、ありがとう!うららんの保育園着

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
