

入学式

あいにくの雨です・・・。

今日からドキドキの小学校生活がはじまります。

うららん、どうなるでしょうか・・・・。n1_20120425210630.jpg

ち-ちゃん、うららん、がっこいくねん!

n4.jpg
私たちが小学生の親をやってるのが、ほんとに不思議です。

n13_20120425210700.jpg

うららんは、ベテランの女の先生でした。u19.jpg
実は、うららんの通う学校は、私の母校です。 どれもこれも懐かしい!ずいぶん校舎もくたびれているけど・・・・。校歌が懐かしい! 式の最中、他のお友達は、足をブラブラ退屈そうでしたが、うららんだけが、PTAのおばちゃんのように、校長のお話をうなずきながら聞いていました・・・・・。いったい誰のDNAだ!少なくとも私ではないなあ・・・・。

n18.jpg
うららんの席は、教卓の前・・・。ど緊張のうららんです。
n12.jpg
n11.jpg

保護者の方も保育園とは違うなあ・・・。色んな方がいらっしゃって、親の方がカルチャーショック!

新しい生活にむけた部屋ができあがっていました。 私の実家を拠点するので、うららんルーム。孫ってすごい!
n9.jpg
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
