

思い出の作品

保育園の作品を整理しました。 ベビ-からの作品は、成長がよくわかる。宝物です。o1_20120411063233.jpg


りすさんo3_20120411063231.jpg
ほぼ、先生の作品・・・。大変さがうかがえる・・・・。

o4_20120411063230.jpg
ぱんだ マルがかけるようになった

o9_20120411063336.jpg
きりん なんとなく表情が

o7_20120411063228.jpg
小ぞう かなりの進化!

o2_20120411063232.jpg
大ぞう。うららんの個性がかなりでている。
o6_20120411063229.jpg
シンデレラの絵楽しそうな絵をかくうららん。

オチビのときからのうららんの絵、なんか好きだなあ!

アルバムも5冊になりました。成長したなあ・・・。

o10.jpg
絵本の先生から、大好きな絵本をまとめたものを頂ました。先生の愛情たっぷりです。

振り返ると、うららんにとって、いい保育園だったと思います。のんびり、ゆっくり、アットホーム。特別な教育は、必要なかったんだと思う。

もう、退職されましたが、今でも1番大好きな 先生とは、お手紙のやり取りがあります。うららん、ほんとにうれしいようです。
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
