

職場ミーティング+うららん

うららん、保育園で沢山手遊びを覚えてくる。

”おとーシャンゆびがかけてきて、あかちゃんゆびがかけてきて

まがーーりかーどで、ぶちゅかって! 

あなちゃがわりぃのよー あなちゃがわりゅいのよ!

ふたーりそろって、プンプンプン♪”

めちゃかわゆいの! ママが子供の時と、多少歌詞は、
変ってるんやけど、同じやなー。

今日は、職場のミーティング。もちろん、うららんも参加。

何かご機嫌なうららん。皆にオヤツを配って、嬉しそうなの!DSC02586nomikai12JPG.jpg
DSC02584nomikai1234JPG.jpg


おっさん達は、皆、子守が上手やしねー。
ママの会社は、子供やワンに理解があるので、ほんとに助かる。
って、それは、現場サイドの話なんやけどね・・・。

ミーティングの内容は、さておき(というか、ほとんどナシやった)。
オヤジ達の面白武勇伝に、爆笑やった。

ほら、おっさんの聞くに耐えない”ワシは、昔凄かった”的な話やったら
イヤやけど、笑える所がポイント。

頭がヤバくなってきたおっさんが、洗面所で、娘の髪の毛を拾ってたら、
”何やっとるん!” ”それ(髪の毛)どないするん”と言われてさあー
って、話は、もう、爆笑。 オヤジ、面白すぎるぞ!

キャバレーで、閉店まで、寝ちゃって、お勘定を全部払っただの、
指名した、ホステスさんが、”ピーナツさん”やっただの。
(しかし、ピーナツって・・・・。色物のニューハーフみたいや)

オヤジ達って、ほんとにおもしろい!

おっさんって、可愛いんよなあー。

うららん、肩車をしてもらって、ご機嫌さん。DSC02587urarannkonndannkai1JPG.jpg


いっぱい、遊んでもらってよかったね!うららん。


■ Comment

涙出ましたね~(TT)

 本当にあの日は涙チョチョ切れで、笑わせていただきました。

どうして源氏名が、ピーナツなのでしょうか・・・v-393

「しのぶ」とか「みさお」なんてどうかしらん?

うららんv-433ばたたんだよぉ~んv-283
いい子にしてたねv-411またたくさん遊ぼうね!!

かわいいっ!

うららんアイドルやん♪
ピチピチギャルやもんな~!

うららんのTシャツもかわいい!

バタたん! うららんと遊んでくれてありやとー!
うららんは、バタたん、だーーいしゅきなのよ!
  うららんより

いやー、爆笑やったね。
WE LOVE おっさんv-238 やからねー。 人生の先輩でもあるおっさん達やのに、皆、イジられると、嬉しそうなんよなー・・・・。 

ぴちぴちギャルやでー。

お酒も入った席で、ノーパンでお酌するは(っておむつがえの途中で、逃走したうららん・・・。)愛想ふりまくは・・・。エラ若いギャルのピンクコンパニオンみたくなってた・・・・。(涙)

アドちゃんTシャツ。懐かしいやろ!ママのお気に入りやねん。
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
