

カラオケ

うららんとカラオケへいきました。
ko1.jpg

マイクをもったらはなさないうららん・・・1時間半。大音量のアニソン・・・・。op6.jpg

op9.jpg

お願いしないと歌わせてもらえない・・・・・。op99.jpg

うららん、ご機嫌でした・・・・。ママは、疲れた・・・・・。

うららんの服(バ-ゲン)

ネットのバ-ゲンで、うららんの服とブ-ツをかいました。ブランド物、すべてあわせて、4500円は、お買い得!
f1_20110828105047.jpg
f2_20110828105046.jpg
便利になったなあ・・・・・。家にいながらにしてバ-ゲンなんて!

bd3_20110828105047.jpg
友人が、私のBDプレゼントを買ってくれました。クマシのこ物入れとペロ-ナ入浴剤。 うららんにとられるだろうなあ・・・・・。

ワンピ-ス ショ-

待望のワンピ-ス!!プレミアショ-2011に行ってきました。
op1.jpg


うららんと私は、ハマりまくっているので、大喜び!そして、役者さんのなりきり感がよかった!
いや-、正直、きたいしてなかったんよねえ・・・。実写って・・・・・コスプレでしょう・・・って思っていたので・・・。ハンコック、めちゃくちゃきれいでした・・・・。op2.jpg


op11.jpg
やっぱり、エ-スの帽子は、こうか大で!いろんな方に声かけていただきました。op100.jpg
op1111.jpg

op88.jpg

お土産

殿くんのママからお土産をいただきました。

うららん大喜びの万華鏡!f10.jpg

わたしには、ブックマ-ク! 最初、どうやって使うかわからず・・・。でもね、すごくいいの!本好きの私には、ありがたい!f4.jpg
f5.jpg

こんなのみつけました・・・。味に多くは望みません・・・・。ジャケ買?です。f8.jpg
f7.jpg

ゴ-ストプリンセス

クマシをかったので、ペロ-ナが欲しくなり、GETしました。 スリラ-バ-クやっぱりおもしろいなあ!

ここ最近、ワンピ-スにハマりまくり、日々DVD見ております・・・・。(うららんも・・・・。)

うららんは、ゾロが大好き!私は、エ-スとサンジ君好きです!

pk3_20110828101446.jpgppp5.jpg

お盆のお野菜のウマとウシをうららんと作りました。tok1_20110828103016.jpg
今年は、初盆、おば-ちゃん、これにのって帰ってきてくれるかなあ・・・・・。

イワンコフとクマシ-

ジャンプショップで、 クマシ-のぬいぐるみ買いました!kus1.jpg


スリラ-バ-ク、大好きで、中でもクマシ-大好きだったので、速攻ゲット。

おせじにもキュ-トとはいえないのに、うららんも買うと言い出した。たぶん、私が買ったから、ライバル視やろうなあ・・・・。

キャンペ-ン中らしく、チャック袋もGETしました!js1.jpg


それから、オ-クションで、イワさんもGETしました。iw1.jpg
iw2.jpg
 好きです!イワサンも!うららんは、怖いからいや----って言うてましたが・・・・。

アミタイツがたまりません。

女同士 USJ編

うららんとお出かけしてきました。

女同士っていいね! 子供がいないときは、遠出やテ-マパ-クは、タクと一緒やったけど、 やっぱりペ-ス
があわない時がある。うららんとは、とことん遊べる。

しかも、ワンピ-スは、共通の楽しみ! 前の日からワクワクしていた私・・・・。そして、思い切って、年パスも購入!

us1.jpg


うららん、エ-スの帽子のおかげで、”エ-スいいね!火拳”なんて、かなり声かけてもらった。ぬいぐるみさんも足を止めてくれる。

しかも、ワンピ-スファンが多いので、”あの子、可愛い!エ-ス。” なんて、いうのもちょこちょこ・・・・・。うららんは、自分が注目されて、大喜び!

us2.jpg
ママとしては、エ-スをかいてほしかったんやけどね・・・。ナミちゃんデザイン。うららんを担当してくださった方、早いし、うまい! 他の方より技術がすぐれていました。us3.jpg
 完成!エ-スの帽子にナミちゃんのマ-ク。

年パスを買ったんやけど、今日は、お盆で除外日・・・。まあ・・・・すごい人・・・・。
しかも、灼熱・・・・。

us4.jpg
どうしてもいきたかった、モニュニメント。コアなワンピ-スファンが号泣寸前でした・・・・。そこまではいりこむか・・・・。さすがに引いた・・・・。

us10_20110813100948.jpg
暑くて、暑くて、ピンクカフェで、休憩・・・。すごいパフェ。うららんは、大喜びでした。

アトラクションは、うららんの大好きなシュレック。パレ-ドをスル-し、30分並んで入れた・・・・。
と、うららん、初体験のタ-ミネ-タ-。意味は、よくわからなかったみたいやけど。おもしろかったらしい。
私は、もお、疲れ果ててたので、涼しくて、座れたのが救い・・・。

us77.jpg
us9.jpg
us11.jpg

最後に、パチリ。女同士楽しいね!

まもるクン

ボストンテリアの翔ちゃんママのサ-クルが、駅前にモニュミメントをたてたということで、見学にいきました。

安全・安心・防犯 警察ワンの”まもる”くん!mm1_20110828101448.jpg

mm2.jpg

まもる君のモデル?翔ちゃんです。mm9.jpg
テヘテヘ・・・。僕、翔で--す。
mm4.jpg

子供部屋

kodomo2.jpg

子供部屋がにぎやかになってきたなあ・・・・片付けないとなあ・・・・。

ひよこのファミリ-

バタコさんに、ひよこファミリ-を頂ました。

超特大から、ベビ-まで! hk1.jpg
hk2.jpg
パッケ-ジも可愛いの!hk9.jpg
hk4.jpg
hk3.jpg

うららんのおててにのるベビ-サイズhk11.jpg

hk12.jpg
おおきなビックパパ

hk13.jpg
 ママサイズとお兄ちゃんサイズ(これが、普通サイズ)

hk14.jpg
hk19.jpg
ママサイズとベビ- チュ---!

うららんもママも大喜び! 私、甘いもの、そんなに好きではないんやけど、 ひよこは、別なのよ!
スイ-ツの王様!だ!

hk17.jpg

バタちゃん、ひよこ ありがとう!
プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
