

世界にただ1つの絵本

バタコさんからのプレゼント、オーダー絵本が届きました!

わーーー、嬉しい! うららん、自分が出てくる本に大喜び!090215 008honn1

090215 007honn2
うららんの大好きが沢山のってるの! もう、嬉しくて仕方ないうららん。
ケーキもおかしもうららんの好きなピンク色も!

で、凄く素敵なメッセージをバタコさんから頂ました。
090215 009mettusehonn4
シンプルな言葉だけど、優しさが沢山こめられたメッセージ! 心に響きました!!ほんとにどうもありがとう!!



■ Comment

・・・・(T_T)

なんか・・・そんなに喜んでくれて何気なく書いたことに「あたたかい」とか書いていただいて・・・v-406
泣けてきましたv-409うれしいよぉ~~~ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

うららんもこの絵本が大好きになってるよ!

心のこもったものは、ほんとにあたたかい!と感じます。

いつも、ありがとねー!
非公開コメント

プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
