

久々!

ブログ更新をお休みしていました・・・・。

タクが仕事でケガをし、救急救命へ運ばれる事態に・・・・。

家・仕事・育児・病院とすべてのことを一手に引き受けることとなり、バタバタの生活が続きました・・・。

おかげさまでようやく、彼の復帰のめどが立ち、ホッとしている所です。

短期間に沢山のことを考えました。 

日々のできごとは、又、2012年のダイジェストを書きたいと思っています。

色々ご心配下さった皆様、どうもありがとうございました。


ロックオン!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

秋かなあ・・・?

異常な暑さがちょっぴり和らいだかなあ・・・。ワンと遊ぶときも、だいぶ日差しが違うなあ・・・。

ひなたがかなりしんどそうだったけど、涼しくなって元気がもどってきた。h3_20120922114926.jpg

食べ物は大好きだけど、お座りもふせも、待てもできません。 いいんです!元気でいてくれたら!h1_20120922114927.jpg

ss3_20120922114926.jpg
珊瑚の柄をみながらいつも、この子、口が白くなかったら、もっといいおうちに行ってたんかなあ・・・なんて思う・・・。

ss1_20120922114926.jpg
ボーッとしてるようだけど、写真で見ると、力のある顔してるわ。

芸術?

初めて、タイルモザイクをしました。 (なべ敷)

pe4.jpg
いがいとはまるもんだなあ・・・。

それから、流木の1厘ざしを製作。pe3.jpg
やっぱり、何かを作るって楽しいね。

pe1.jpg
で、なんだか、うららんがおとなしいと思っていたら・・・・。”みてーーーー!”
芸術家うららん、ボディーペイント・・・・。

うららんの気持ち

m3_20120819171153.jpg
年少、年中のときに担任だった、まきこ先生。うららんは、ベビーのときから大好きでした。
うららんが卒園する前にご結婚退職されましたが、お手紙のやりとりをしています。

素敵な先生で、うららんの大事な幼児期にいっぱいの愛情を頂ました。

お盆にタクと海へ行って、拾ってきた石に絵をかいてくれてました。 ”ママ-お土産!” 嬉しい!
a2_20120819171154.jpg

夏休みの宿題。朝ご飯作りです。一生懸命お米をといで、ご飯をたきました。a1_20120819171154.jpg

ワンのBOOKエンド(イギリス製。タイムリ-!五輪)1頭ずつ手作りで、シリアルNOがあります。血統書つきです。 自分へのご褒美です。a5_20120819171153.jpg


プロフィール

うらら&獅童

Author:うらら&獅童
初心者ママの育児奮闘記第2段!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
